To all children who love to dance

著作権について

社団法人 全日本児童舞踊協会が運営する公式ウェブサイト(以下「当サイト」と称します。)上の文書・画像・映像等コンテンツの著作権は、社団法人 全日本児童舞踊協会、スタッフ・テス株式会社、株式会社ビデオ、およびその関連団体に帰属します。当サイト利用者は、各著作権所有組織の了解・許諾があった場合を除き、営利・非営利の目的にかかわらず当サイト上の文書・画像・映像等コンテンツを複製することはできません。

また当サイト上のコンテンツは著作権法により保護されています。サイト利用者が著作権者の権利を侵害した場合には、著作権法により罰せられますのでご注意ください。

2011年8月15日 社団法人 全日本児童舞踊協会

免責事項について

当サイトの内容は、事前に予告することなく、変更、修正し、または削除、閉鎖することがあります。
掲載情報の正確性には万全を期しますが、当サイトに含まれる情報もしくは内容を利用することに伴い直接・間接的に生じた損失等に対し、当サイトは一切責任を負いません。
当サイトの情報を利用したことから生じる結果のすべては、利用者ご自身の責任と負担になります。
たとえ当サイトがその損害発生の可能性を予め通知されていた場合であっても、当サイトおよび情報掲載担当者は責任を負いかねますのでご注意ください。

動作環境について

当サイトの推奨ブラウザは下記になります。
 ・Internet Explorer 6.0以上
 ・Firefox Ver2.0以上
 ・Opera Ver 9.2以上
 ・Safari 2.0以上
 ・Google Chrome

古いブラウザやスタイルシート(CSS)を無効にして使用された場合、正常なページ閲覧ができない場合がありますのでご注意ください。。

プラグインについて

当サイトはPDF形式で書類を公開しています。PDFファイルの閲覧には、最新版のAdobe Readerが必要です。下記よりダウンロードしてください。
http://get.adobe.com/jp/reader/